チンコの悩み

【勃たない・やわらかい…】フニャチンの原因はなに?改善方法を伝授!

フニャチンの原因
無限・精力斎
無限・精力斎
フニャチン…おぬしも悩んでおりゃせんか?世の男性の性の悩みは尽きんからのう。
包茎や短小、早漏に遅漏など様々じゃ。

この記事は

  • 「銭湯は好きだけど、小さいムスコを人に見られるのが恥ずかしい」
  • 「いざ挿入時に萎えてきて、挿れるのに苦労したなあ」
  • 「セックス中に中折れして、気持ちよくイケない」

こういう経験、悩みが解決できるように書いておる。

 

もしおぬしがこの中に当てはまるのなら、ED(勃起不全)、いわゆる「フニャチン」の可能性があるかもしれんな。

 

じゃが、安心してもらいたい。

 

フニャチンには原因があり、それをしっかり理解して、適切な改善策をとれば対策可能なのじゃ。

 

この記事を読んでいるおぬしにも、ぜひ参考にしてほしい。

フニャチンとはそもそもなんじゃ?

フニャチン

本来フニャチンというのは、勃起をしてもあまり硬くならないチンコのことを指すのじゃ。

 

そのフニャフニャな様子から、フニャチンと呼ばれておる。

 

よく意気地がなかったり、情けない男性は「このフニャチン野郎!」と罵られたりする事があるじゃろ?

 

これは比喩的に表現しているだけなんじゃが、本当に「フニャチン」だった場合、結構傷つくかもしれんのう。

こんなにある!フニャチンの原因とは?

フニャチンで悩む人

フニャチンの気になる原因についてじゃが、大きく分けて2つ、精神的原因肉体的原因がある。

 

まずフニャチンの精神的原因じゃが

  • セックスの苦い思い出によるトラウマ
  • 仕事のストレスなどによる緊張状態
  • アダルト動画、画像などの見過ぎによるバーチャル慣れ

などがあるんじゃ。

 

次にフニャチンの肉体的原因には

  • 運動不足による筋力の低下
  • 加齢による男性ホルモンの低下
  • 生活習慣の乱れや酒、タバコの過剰摂取

などがあるのう。

若い人は心までフニャチン!?精神的原因

精神的原因のフニャチン

若者のフニャチンに多くみられるのが、精神的原因じゃな。

 

まだセックスに慣れていなくて、過去に失敗した経験の恐れなどから、委縮して勃つ事ができず、フニャチンになってしまうこともあるんじゃ。

 

また仕事などの疲れやストレスが抜けず、セックス中にも緊張状態が続き、チンコまで血液が流れにくくなり、結果フニャチンを招く事もある。

 

さらに若者のフニャチン化で1番の原因と言われておるのが、情報量が多い事。

 

ん?どういう事か分からんじゃと?

 

これはな、「アダルト動画・画像の見過ぎ」ということじゃ。

 

今はワシらの頃と違って、ネット上で簡単にアダルト動画、画像を見る事ができてしまうから、前に比べて女性の体を見ても興奮しにくくなっておる。

 

アダルト動画や画像では、巨乳女性の過激なプレイや魅力的な女性のセックスに見慣れてしまっておるから、いざ通常のセックスをしようとしても、刺激に興奮しづらく勃ちにくくなっておるんじゃな。

老いフニャチンは避けては通れない!?肉体的原因

肉体的原因のフニャチン

フニャチンの悩みで30~50代に多いのが肉体的原因じゃな。

 

社会人になると若い頃よりデスクワークが増えたり、どうしても運動量が減るものじゃ。

 

運動量が減ると必然的に筋力が衰えるじゃろ?

 

一見フニャチンと筋力は関係なさそうに見えるんじゃが、実は関係大アリなんじゃ。

 

チンコと肛門の間にはPC筋と呼ばれる筋肉があるんじゃが、PC筋が衰えると勃起力がもの凄く低下する

 

このPC筋の筋力低下が、フニャチンの代表的な原因じゃな。

 

さらに、加齢によって男性ホルモン(テストステロン)の量も徐々に減っていくんじゃ。

 

男性ホルモンが低下すると、性欲もなくなり筋肉量も低下していくと考えられておる。

 

こういったフニャチン問題に関しては、チンコ増大トレーニング、いわゆる「チントレ」で改善が期待できるケースもあるので後ほど解説しよう。

フニャチンはお酒やタバコなど生活習慣の乱れも原因

お酒やタバコでフニャチン

またフニャチンの敵として、生活習慣の乱れも原因じゃ。

 

栄養が不足しておればフニャチン、睡眠不足だとフニャチンと覚えておくんじゃ。

 

それと実は酒とタバコも、一時的なフニャチンを巻き起こす原因の1つじゃな。

お酒,勃たない
【お酒を飲むとチンコが勃たない問題】水分補給とサプリで解決せよ!この記事ではお酒を飲むと勃たない原因・対応・改善方法について解説しておる。お酒の場で女性と意気投合したが、イザとなった時に勃たない…そんな経験がある・もしくはそうならないように、今のうちから対応策を知っておくことが重要じゃ。...

 

調子に乗って酒を飲みすぎて、いざとなった時にフニャチンなんて苦い経験をした事があるんじゃないかのう?

 

それはなぜか?

 

まず、アルコールは脳の指令を遅らせるんじゃ。

 

せっかく興奮状態になっても、アルコールの過剰摂取によって勃起をしようとチンコに血液を送らせる指令が届かなかったり、遅れたりすることがある。

 

それとタバコのニコチンが体内に取り込まれている状態では、ムスコだけでなく体全体の血管が狭くなり、ムスコにも十分な血液が流れずフニャチンになるんじゃな。

フニャチンの改善には努力が必要?

フニャチンの改善には努力

フニャチンの改善法にも、精神的原因の改善と肉体的原因の改善があるんじゃ。

 

まずは精神的原因のフニャチン改善策じゃが

  • セックスになれる
  • アダルト動画、画像を控え正しいオナニーをする
  • サプリを飲む

などがあるのう。

 

次に肉体的原因のフニャチン改善策には

  • 適度な運動や筋トレをする
  • 生活習慣を整える
  • セックス前には酒、タバコを控える
  • サプリを飲む

などじゃのう。

精神的原因のフニャチンは意識から改善する

フニャチン改善には自信が必要

精子転記原因のフニャチン改善法は、まず第一に自信を持つ事じゃ。

 

先ほど若者はまだセックスに慣れていない事で、自信をなくしフニャチンになってしまう事が多いと伝えたな?

 

初めは誰だって慣れていないのは当たり前じゃ。

 

もし挿入前にビンビンにならず、フニャチンのままでセックスができなかったらと不安じゃったら、慣れるまでは後から紹介するチンコ増大サプリなどを服用しながら自信をつけていくのがオススメじゃ。

 

次に、見たい気持ちもわかるのじゃがアダルト動画、画像の視聴を控える事

 

アダルト動画、画像を用いてのオナニーに慣れすぎると、最悪の場合セックスが全く気持ちよくなくなり、ますますフニャチンを加速させる危険性がある。

 

じゃから、まずはオナニーの仕方を今までと変えるトレーニングをしてみるんじゃ。

 

オナホール
参考画像:TENGA

流れとしては、まず女性の膣に慣れるためにオナホールを使い、リラックスしながらセックスの体勢で行う事が大事じゃな。

 

セックスの体勢というのは正常位、騎乗位、バックなど自分がイメージできるものならなんでもありじゃ。

 

そしてフニャチン対策としてだけでなく、早漏対策としても20~30分ほどかけて、じっくり行うことを意識する

 

イク時はセックスでイケるようにする為、女性の膣内で射精するイメージで、イキそうになる少し前には目を瞑り、アダルト動画、画像は見ないようにするんじゃ。

 

そうして徐々にアダルト動画、画像から離れていけるのがベストじゃな。

 

このトレーニングならいくらでもオナニーしても良いわけじゃなく、精力が衰えないように、自分の体と相談しながらトレーニングに励むんじゃぞ?

 

このトレーニングを続けることで、精神的原因のフニャチン改善に近づけていくんじゃ。

肉体的原因の老いフニャチンにも負けない治療法

筋トレでフニャチン改善

肉体的原因のフニャチンなら、まずは適度な運動や筋トレから始めてみるのじゃ。

 

フニャチン対策には筋力と心肺機能が大事。

 

さっきも話した通り、ムスコと肛門の間にあるPC筋を鍛えれば、勃起力向上に繋がるんじゃ。

 

鍛え方はズバリ、スクワットがかなり直接的に効果するのう。

 

骨盤周りの筋肉とPC筋を、直で鍛えられるのに加え、適度な運動で血液のめぐりもよくなるんじゃ。

 

ちなみに「チントレ」でこのPC筋を鍛え直すこともできるので、別記事も参考にして欲しい。正しいスクワットの方法も載せておるぞ。

チントレの方法
【チントレってなに?】具体的なやり方や方法を解説しますチンコを自力で大きくする方法の1つに「チントレ(チンコ増大トレーニング)」がある。この記事では具体的なやり方や方法として、「ミルキング」「ジェルキング」「PC筋トレーニング」について解説しておるぞ。自力でチンコを大きくする方法を探しているなら必見じゃ。...

 

それと血液を送る器官である心臓の機能も大事じゃぞ。

 

具体的なトレーニングとしては、肺活量などを鍛えられる有酸素運動、水泳やラン&ダッシュなどが有効的じゃな。

 

始めは慣れない運動で辛いかもしれんが、フニャチン改善のために少しずつでも始める事が重要じゃ。

肉体的原因のフニャチンを改善するには生活習慣の見直しも大事

生活習慣

生活習慣に関しては、1日7~8時間の睡眠を心がけて、一日の疲れをきちんとリセットするのじゃ。

 

そして食事はなるべく加工食品は避け、バランスよく食べる事が大事じゃ。

 

特にフニャチンが喜ぶ栄養素は亜鉛

 

中々亜鉛だけをとるのは難しいので、食生活が乱れておるのなら栄養サプリを飲むのも1つの手じゃな。

https://holsteingp.jp/penis-bigmethod/zinc/

 

それとセックス前には酒、タバコはほどほどにしとくんじゃぞ。

 

酒を飲んで饒舌(じょうぜつ)に女性を口説いても、待っているのはフニャチン地獄じゃ。

 

できればタバコも控えてもらいたいので、これからは「セックス前にタバコを一本我慢する」のと、「セックスを我慢する」のとどちらが良いか?タバコを吸う前に良く考えてみることじゃ。

 

ちなみにセックスが終わった後に吸うタバコは格別じゃぞ。

フニャチンを手っ取り早く改善するならサプリが一番

サプリでフニャチン改善

「フニャチンって治すの大変なんだな」

もしかしたら、おぬしもそう感じておるかもしれんな。

 

しかし諦めるのはまだ早い。

 

結局、フニャチンに関する精神的原因にしても肉体的原因にしても、どちらもサプリを飲むことが改善の助けとなる。

 

なぜなら、サプリには不足している栄養素(亜鉛など)を補って身体を整える作用や、チンコが増大しやすい身体作りをサポートする作用があるんじゃからのう。

 

サプリを飲めば

  • 自信を持ってセックスができる
  • 血液の流れが良くなる
  • 苦労せずにフニャチンを治療できる

などの効果が期待できるんじゃ。

 

もちろんサプリ単体だけ使って、生活習慣も食事も全く変えません、という姿勢では今までの状況はなかなか変わりづらい。

 

しかし今まで述べた改善方法を少しでも良いから実践し、そこにサプリを取り入れていけば、フニャチンの悩みから徐々に解放されいくはずじゃ。

 

それにサプリを自腹で購入するという「痛み」を経験することによって、「せっかく使ったお金をムダにしたくない!」という思いから、本気でフニャチン改善に取り組めるようになる。

 

ヒトは「痛み」を伴わんと変わらん。

 

このまま一生フニャチンに悩む人生と、ここで行動し楽しいセックスライフを送る人生なら、どちらが良いかは明白じゃな?

 

無限・精力斎
無限・精力斎
我がデカチン道場は、即行動・勇気ある者は徹底的にサポートする。

まずはサプリを手に入れ、おぬしのセックスライフが少しでも充実することを願っておるぞ。

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